IMAHRO’s diary

何か、色々書きたいなぁ~~と思ってます

昔飲んだジャワティー

今週のお題「お気に入りの飲み物」
お気に入りと言って良いのか、昔おそらく10年~15年くらいかなぁ~??
ジャワティーって言う、結構真っ赤な色をした紅茶にはまっていた記憶があります( ロ_ロ)特にジャワティーの「ミルクティー」が他のミルクティーとは一線を隔す旨さやったような…ただここ10数年見てないのでまだ存在してるか、わかんないです。
昔は自販機で売ってたのに…(  ̄▽ ̄)何か今週のお題を見て急に飲みたくなりました。
僕的には結構癖のある紅茶やと思うので好き嫌いが別れそうな気がします、ジャワミルクティーを見かけた方、是非一度騙されたと思ってご賞味ください
m(__)m