IMAHRO’s diary

何か、色々書きたいなぁ~~と思ってます

清荒神に行ってきた 2/2

清荒神清澄寺の目前まで来たらたまたま猿回しをやっていまして、唐突に猿回しって言ってもなかなかイメージがわかないと思うので、写真で感じてください( ロ_ロ)ゞ
f:id:IMAHRO:20190309165658j:plain
f:id:IMAHRO:20190309165728j:plain
f:id:IMAHRO:20190309165754j:plain
神戸モンキーズ劇場さん気になる方は調べてね
まあ、色々あってやっと清荒神清澄寺に着きました( ´∀`)何回か来てるんですがやっぱり清荒神清澄寺は雰囲気が落ち着くので僕個人的には大好きです!もっとお寺の説明とかしないといけないんですが…、百聞は一見に如かずと言う事で皆さんも興味があれば行ってみてください。